プロが教えるわが家の防犯対策術!

生存権が国民にあるのに、政府は、国民を低賃金で、コキ使い、生活保護を貰いにくくしている様に思うのですが、今の政府は、何とかならないでしょうか?

A 回答 (4件)

他人に丸投げせずに自分で考える人が増えたら何とかなると考えています。

    • good
    • 0

政府や行政や国側にいる人が決めているから、その人たちが助からなければ、先に国民下々を削って、その原資を捻出しようとする、政府・行政・国側にいる人達で構成された国なのである。

    • good
    • 0

ならんでしょうね。

それどころか子育て支援に名を借りて、産めよ増やせよですよ。戦争に備えてますね。
    • good
    • 0

なんとかするには、次回の選挙であなたがいいと思う政党、政治家に一票を投じることです。


我々ができることはそれぐらいじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!