アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陥入爪の爪のカット手術って何科で出来ますか?

A 回答 (4件)

形成外科。

皮膚科や外科もやるけどね。ただし、整形外科は専門外だよ。
 
先に回答した人に、麻酔の話を聞いてるみたいなので、書きますが、手術前に、あなたが納得するまで、執刀医、または、麻酔医と話し合って下さい。不安があると、麻酔の掛かりが悪くなりますからね。
 
また、部分麻酔になると思われますが、その場合、手術中、なんとなく、くすぐったいかもしれません。痛くはないんだけどね。あっ、針を刺す時だけ、痛いかな……。
    • good
    • 0

はい


始めだけですよ~
薬が入れば感じませんので^^

早く治療した方が良いですよ♪
    • good
    • 0

皮膚科です



麻酔がめっちゃ痛いですが
後はとても楽になりますよ~


お大事に~(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらい麻酔痛いですか?一瞬ですか?

お礼日時:2023/01/21 11:32

皮膚科です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術はいくらぐらいですか?

お礼日時:2023/01/21 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!