アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豚肉とトマトの生姜炒め。
美味しそうですか?

「豚肉とトマトの生姜炒め。 美味しそうです」の質問画像

A 回答 (10件)

これは間違いなくいけるでしょう。


トマトの炒め物は美味しいですね。
私は昨日、トマトと卵の炒め物と餃子でした。
    • good
    • 0

判らんけど、もう一つやな。

    • good
    • 0

どんな味付けなんだろうか……。


それが分からないので回答しにくいです。

このようなオリジナリティがある料理は、使った調味料を書いた方が親切だし、回答者が味の想像もつくと思いますよ。
    • good
    • 0

初めて見ますが、美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

下さい

    • good
    • 0

食べた事ないから 分からないけど、



美味しそう&食べてみたい

です(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

はじめて見る料理なのでわかりません・・

    • good
    • 0

クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️



この料理は初めて見ました!

皆さんが言うように不味い点が見当たりませんね

絶対美味しいやつ!

やったな、クニちん(笑)
「豚肉とトマトの生姜炒め。 美味しそうです」の回答画像4
    • good
    • 0

ごまドレッシングが合いそう

    • good
    • 0

美味しい確定

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!