電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジュース飲みに会社に行っている人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

文の通りなら迷惑ですけど、飲料メーカー等で働いているならちょっと羨ましいかも。

    • good
    • 0

どこにでも一定の割合でいるんですよね。


日本では、そのような人でも簡単にクビには出来ませんから。
    • good
    • 1

理由はどうあれ尊敬や信頼の対象になる人ではありませんね。

    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

鼻が高ければセーフなんでは?

「教えて!」の回答画像3
    • good
    • 0

意味不明。


ジュース屋さんなんですか?
    • good
    • 0

給料さえ貰えればいいのでは?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!