アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月のパピヨンが、散歩中トイレをしてくれないです。
家に入ってすぐトイレでジョボジョボ出してますので明日我慢してるんだと思います。
(家の中では、ワンツーの指示でトイレをしますが
そういえば外でやったことはありません)
あえてトイレをしそうな時間に外に連れて行き、
するかな?と思いましたがやっぱり家に入ってからでした。

まだ怖いのでしょうか?

A 回答 (1件)

ど田舎ならその辺の道でオシッコしても


何も言われないけど
ちょっと町なら何処ででもさせませんよ。
オシッコしたら水で流したりしています。

外でしないなら、させない方が良いです。

家でさせてからお散歩して下さい。

我慢させるのは可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこら辺にしょんべんさせてる人がわんさかいたので、流さなくてもいいものだと思って育っていました。
私の犬賢いですね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/01/22 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!