dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国立大学でパート職員をしています。時給1000円です。アパートって借りられますか?

質問者からの補足コメント

  • 38000〜42000円の値段で、学生と同じレベルの家は借りられそうですが、審査通るんでしょうか。

      補足日時:2023/01/23 21:18

A 回答 (4件)

保証人がいたら大丈夫な所があると思いますよ。

    • good
    • 1

貴方の為のレオパレスがあります。

    • good
    • 0

時給ではなく年俸次第だと思いますが、普通は借りられるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家耐えられないです

お礼日時:2023/01/23 21:15

1日8,000円の稼ぎです。

貯蓄が無ければ借家出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思うのですが、世の中にはそういう人はたくさんいそうですよね…?

お礼日時:2023/01/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!