アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きだったのに、義母が苦手でわかれました。
なのに、別れてて3年後に、亡くなりました。
7年悩んで別れたのに、、。

この後悔どうやったら消えますか?

A 回答 (9件)

何度も同じ質問、嫌な女だ。

    • good
    • 1

正直に言えばいいじゃん。


お母さんが亡くなったので復縁しましょうって。
    • good
    • 1

その時はその時、今は今。



後悔先に立たず、、、です。
    • good
    • 0

亡くなったら、問題が解決?とか思ってるなんて、


ホントひどい人だね。

>この後悔どうやったら消えますか?
心の中が、真っ黒クロスケだから、消えない。www
    • good
    • 0

死んだら、問題が解決?とか思ってるなんて、


ホントひどい人だね。
    • good
    • 1

貴女は自分の母親を嫌う男性と付き合えますか?



私には無理です。
    • good
    • 0

亡くなったのはどっち?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の親です。

お礼日時:2023/01/24 12:40

あと3年我慢すればよかったという後悔なら、


自分本位ではないでしょうか。
息子が離婚したことが、寿命を縮めたとは
思いませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はしてないです。婚約してましたが、お別れしたんです、、

ご飯にいって、あんたお金はらってや、ってわたしの彼に言うお母さんで、、不安でした

お礼日時:2023/01/24 12:41

お悔みの手紙書いたらいかがでしょうか。


元の鞘に戻るかもしれません。手紙書くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亡くなったのはもう3年くらい前です

お礼日時:2023/01/24 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!