プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、某温水プールで泳いでいたのですが私の前を泳いでいたおばさんが泳いでる最中におしっこをしたらしく黄色もやっとした水が私にふりかかりまして、恐らく飲んでしまったと思います。
その後私の方を気まずそうにチラチラ見てきました。気持ち悪くなりプールの監視員、事務の人に言いに行き本人に注意してもらいました。泳いでいるうちに催して漏らしてしまったらしく直接謝られましたが私も少し怒ってしまいました。
それからというものの食欲がなくなり昨日の昼からご飯が食べれなくなりました。考えるだけで吐き気を催して昨晩は一度吐いてしまいました。
精神カウンセラーとか行った方がよろしいでしょうか?行った場合、相手から医療費を請求できるでしょうか?
からかいは止めてください。本当に悩んでいます。

A 回答 (4件)

歳の食った女性の聖水だと思えばいいのです

    • good
    • 0

精神状態は改善するかもしれないので、行ってみる価値はありますよ。



ただ、医療費は請求できないと思います。
おばさんの過失ですが、それでもあなたのように精神不調を来たす可能性が大きいとは思えません。おばさんもおばさんで加齢による膀胱括約筋の低下による尿失禁の可能性があります。【故意にあなたを狙ったのなら医療費の請求はわかります】が、プールで遊泳中に急に生理になるようなレベルと同じだと私には読み受けました。

嫌な目にあって不運だったと思います。
おばさんもこの件でプールがトラウマになってる可能性もあります。
放尿された尿を飲んでしまったとしても、入院になったり、命を落としたりする事はないので、心配しないで下さいね
とても心が病んでしまうことでしょうから、ゆっくり休んで、不安な事はカウンセラーさんに相談するなり、身近な人に聞いてもらって下さい。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

からかいでなく、本当の話?と思ってしまいます。


プールで本当に黄色いものが見えるのだろうか?
しかも水着を着ていていっぺんに噴出するわけもなく降りかかるだろうか?
本当だったらごめんなさい。
    • good
    • 1

精神カウンセラーに行く必要はないです。


医療費の請求もできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!