電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野良猫ちゃま、、

A 回答 (4件)

猫は車のエンジンの仲とかエァコンの室外機など温かい所を選んで寝ていますから大丈夫ですなんせ奴らは全身毛皮を着ています


出ていきましたよ 夜中なのに
「今夜、外で泥酔して寝ると凍死一直線かの?」の回答画像4
    • good
    • 0

猫達はあったかい場所を知ってて、ちゃんと入り込めるので、大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

野良猫の多くは冬を越せずに凍死するそうですから、今晩もそうなってしまう子はいるでしょう。


そう考えると、雪国エリアって野良猫いないんですかね?
    • good
    • 0

野良猫は毛深いから少しは耐えられると思うけど、ホームレスはどうするんだろう…


とてつもなく可哀想だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!