プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学行ったことないのでよくわからないが浪人生用の予備校と同じスケジュールですか
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

時間割が高校と違って浪人生用の予備校のようにスカスカになってるのかなと
    よろしくお願いします

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/25 03:52

A 回答 (2件)

私は都内在住の46歳会社員男性です。

都内の私立大学の商学部出身です。

私の母校の大学、それも文系の中の商学部の経験ですが、時間割に余裕が出るのは必修授業の単位を取った後の話という感じです。ゼミに入ればそれも埋まってしまうと思いますし。

大学一年生の時は、必修授業でいっぱいだった記憶があります。そこまで余裕がなかったというか。選択必修という講義もあったり。空いた時間にはアルバイトを入れたりして生活していましたし。

学部によって、学生によっては入学後に別の目標に向かって走り出す人もいますから、スカスカになるのはよほど暇で過ごせる学生だけではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

何のスケジュール????

この回答への補足あり
    • 0