プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝の山の幕内復帰はある‼️と思いますか?(・_・?)??

A 回答 (2件)

朝の山じゃなくて朝乃山の幕内復帰なら、2月27日の3月場所番付の公式発表を待たないと何とも言えません。

 個人的には復帰して欲しいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/01/26 17:20

あると思います。


よくぞ、戻って来た!と、期待しています。

以前は、なにか不祥事があると復帰って難しくなかったですか?
それに、不祥事以前は、このまま順調に横綱に行くのでは?と
周囲からも声が上がっていた力士だった。

それだけに、出場停止は残念でした。本人も心身を
スタートラインに置いて、ガンバっているので、
幕の内復帰ある、ある!!でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もう処分はいいよね‼️(笑)しかし、処分は自業自得です‼️下の階級で栃の心と逸の城が当たることもあるから、別の意味で面白いよね‼️(笑)

お礼日時:2023/01/26 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!