プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、何やらにおい付きのスプレーのようなものを撒いてる人がいました

私はそれが目に染みてしまいました。

他の人は平気そうでした。
人体に害や後遺症は残りますか?

A 回答 (3件)

いったい何なのか、確認しないと分からないと思います。


でも、目に滲みる、というのは、少なくとも粘膜を刺激するもので、身体には良くないと思います。

職場の方でしたら、何だったのか聞いてみられたらどうでしょう…?
    • good
    • 0

ここの人は何を撒いてたかわからないので撒いてた人に聞きましょう。

それは人体に害はありますか?って。
    • good
    • 0

どこでまいてたんですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!