プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国を西に去った老子が( )でブッタになったとされる


( )に入るのは何ですか?

A 回答 (4件)

仏陀は、天竺(古代のインド)の北部を中心に活動した人すから、現在で云うとネパールとインドの国境辺り一帯のことですね。



テスト問題ならインドで大丈夫でしょう。
    • good
    • 1


世の中ゼニやw
    • good
    • 0

    • good
    • 0

インドでしょ。



仏陀は仏教の創始者です。

そんで仏教はインド発祥です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!