プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の後ろの席の女性から汗かいた時のキンタマの匂いがします。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

汗をかいたキンタマを弄んでシャワーを浴びてないのだと思います。

指摘してあげて下さい。
    • good
    • 1

貴方のキンタマを嗅がせて「どんな臭いですか?」と聞いてください。

    • good
    • 1

紙に書いてそっと渡してあげるといいと思いますよ


汗かいた時のキンタマの匂いがしてるよって
    • good
    • 0

汗をかいた金玉を頬張って歯を磨いていない可能性があるな。



洗っていないマンマンを味わってから「おはよう」と言って、渋い顔したら、「君も同じだよ」とニンマリ。
    • good
    • 0

百均の安物の香水を振りまいてください。


「なんでそんなことするの?」と聞かれたら
「なんか最近、臭いんだよね」っていえばいい。
    • good
    • 0

汗をかいた時のキンタマってどんなんやねんww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!