アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年に、東山駅に停車中の京都地下鉄内から撮影した画像があるのですが、何の車両だと思われますか?
どこを見てなぜそう思うのかについても教えてください。

「2006年に、東山駅に停車中の京都地下鉄」の質問画像

A 回答 (1件)

おはようございます。



ご質問に添付された画像は、車両のドアではありません。
東山駅のフルスクリーンタイプのホームドアです。
「2006年に、東山駅に停車中の京都地下鉄」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答&画像アップロードありがとうございました。

>ご質問に添付された画像は、車両のドアではありません。
>東山駅のフルスクリーンタイプのホームドア
・なるほど、勘違いしていました。大変参考になりました

お礼日時:2023/01/27 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!