アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約の電話をしようとして、電話をするといつがよろしいですか?と聞かれて希望日を話すと、土日はうち空いてないんです。じゃあ月曜日で、月曜日は祝日なんで空いてないです。火曜日でというと火曜日私お休みですと言われ逆にいつがいいんですか?と聞くと、そちらから希望を言わないと組めないですと言われましたどう思いますか?

A 回答 (7件)

水、木、金のどれかで予約するしかないんですかね。


そのような電話対応しか出来ない店はサービスも悪そうなので予約を断念すると思います。
    • good
    • 1

それでサービスだけしっかりというのはあり得ない=何をされるかわからないので他の店を探された方が無難な気がします。

    • good
    • 0

その条件を理解したうえでということでしょう

    • good
    • 0

お店の人の聞き方が悪いですね。


直近のお休みの日は全て教えてくれてから、希望を聴いて欲しいですね
    • good
    • 0

また土日を指定して怒らせて楽しむのが良いと思います。

    • good
    • 0

相手が、相当なおバカですね。

(あるいは底意地の悪い奴)

お前は電話に出るな!って言いたくなるので、私なら言います。

「日本語の通じる大人を出してください。(もちろん、これ、イヤミですよ)貴方じゃラチがあかない。所で、貴方のお名前は?」


こう言うバカは、自分のバカを自覚していないので、
名前を聞くんですよ。

そうすると、叱られるな・・と、ビビって
態度を変える時もあります。いずれにしても、名前を聞きましょう。
    • good
    • 0

相手がコミュ障なんだろうなーと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!