アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気、ガスのTEPCOに入っている単身者ですが、昨年両方合わせて10月は7.147円 11月は10.376円 12月は13.170円 今年1月は19.631円です。特に電気代が高いですが、TEPCOの電話で問合せ先、知ってましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

問い合わせるのは、燃料費調整額を確認してからにしたほうが良いと思います。


https://www.tepco.co.jp/ep/private/fuelcost2/new …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考なりました。問合せしてみます。

お礼日時:2023/01/27 18:47

今は、毎月使用料金が上がっていますので、金額ではなく使用量で比較されたほうがいいかと思います。

2月請求分からは、国の補助が入りますので電気もガスも料金が下がります。

カスタマーセンター|電気とガスの開通・各種手続き・サポート|東京電力エナジーパートナー株式会社
https://www.tepco.co.jp/ep/support/cc/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検針票などは一度も入って来なくてLINEで知らせて来るだけでした。問い合わせしてみます。

お礼日時:2023/01/27 18:45

検針票や使用量お知らせなどに問い合わせ先番号が書いてあるのでは?



https://appllio.com/tepco-how-to-inquire#paragra …
によれば、

自由化前プラン:0120-995-001(有料:03-6374-8936)
自由化後プラン:0120-995-113(有料:03-6375-9835)
音声ガイダンスへと切り替わったら、「2番→2番」
(2番→2番:料金確認や支払い方法の変更など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検針票は一度も入って来なくてLINEで知らせてくるだけでした。問い合わせしてみます。

お礼日時:2023/01/27 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!