アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサッカー選手わかる方いますか?

「このサッカー選手わかる方いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

遠藤保仁選手です

    • good
    • 3

ヤットさん。

    • good
    • 0

ええ、ご存じ



ジーコに代表初召集を受け、ガンバでj1ナビスコ天皇杯すべてを制覇、2008年はACLもとり、マンチェスターユナイテッド相手にコロコロPKを流し込んだ

2009年は、アジア最優秀に選ばれ、ついに2010年、三十路でワールドカップでゴールを決める。

リバプールのオファーを蹴り、日本に残留し、一度の降格を経て2014年、3冠を奪取。j1MVP。二度のガンバ全盛期の司令塔として君臨し、40をこえ静岡へ

古巣ガンバとの残留争いで大幅に吹かしチームは降格

43才、j2での新しいシーズンを迎える大ベテラン、歴代最もマイペースな日本代表戦士、遠藤ヤット選手です

ガチャピンに似てるとガンバファミリーは言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!