電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクについてです!


バイクのZRX1200Rってのは、そんなに中古で値段が上がってるんですか?


安ければ乗ってみようかな?って思いました。

質問者からの補足コメント

  • 調べたら、値段は上がってますね!
    先ほどバイク屋で話を聞いてきました!
    値段は高騰してるみたいです!

      補足日時:2023/01/28 22:12

A 回答 (6件)

バイク屋は買い取って儲けれたらそれで良いですからね。


 金になるから欲しいのでしょうが、あれを欲しがる人間が本当にいるのか?が不思議でなりません。
 どれも当時としては良いバイクですが、今のバイクに比べたらどれもスクラップレベルですし。
 欲しがってるのは当時バイクに乗れてなかった世代の人かなー?と思いますね。
 私は世代的にその年代の国産に沢山乗ってきたので、どれも欲しく無いですね。
 今はハーレーのスポスタ48空冷最終型と72の2台とZ900rsの50周年乗ってます。
 寒いので乗れてないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Z900はいいと思います。
ただ、あのタンクが大きすぎる?と自分は思ってて。
でも、乗りたいけど高すぎますね((T_T))

お礼日時:2023/01/28 23:01

質問の「安ければのってみようかな」とお礼の「何年ものっててバイク屋に売らないかっていわれてる」って矛盾してるな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実は乗ってるんですけど、某バイク屋数件から売ってくださいと言われたので、値段が上がってるのかと思って質問しました。
上がっているのであれば、Sタイプも欲しいので。

お礼日時:2023/01/28 22:58

独特のスタイルは人気あるでしょうね。


数は少ないけど、その前の1100も狙い目でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1100も乗ってみたいと思うんですよね!
あのスタイルですよね!

お礼日時:2023/01/28 22:52

上がってるみたいだけど、めっちゃくちゃ高性能な良いバイクが新車で出ている中、あの年代の物を買いたがる神経が分かりませんね。



激レアな名車などを買うのなら分かりますが、普通の大衆車ですぜ?どこがいいのやら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
高性能のは、分かるんですけど、バイク屋に行っても、売りませんか?とか言われるので、高くなってるのかな?と思いまして。
もう1台あるから、売ってもいいんですけど、更に高騰するのであれば、もう少し持っていようかなと。

お礼日時:2023/01/28 22:28

値段上がってるんですか??


↓  
上がってません。
    • good
    • 0

調べればいいじゃん。


安いかどうかなんであなたの財布次第でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!