アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの妻がときどき夕食を冷凍食品で済ませようとしたら
怒りますか。

A 回答 (6件)

まずは体調とか心配する。


あとは美味しい冷凍食品を上手く作るなら良いけど、明らかに不味いとか口に合わないものなら怒るかな。もっとおいしい冷凍食品が良いとか、上手に出来る方法を一緒に探るかも。
    • good
    • 0

冷凍食品馬鹿にしてはいけません


最近のは下手な女の手料理より美味いですよ
    • good
    • 1

むしろ、


うまい物が食えるから、
内心、うれしい。
    • good
    • 1

自分で作れば?

    • good
    • 1

ウチは自分がいる時は一切動きませんのでやるだけ良いと思いますね。

    • good
    • 0

いいんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/01/29 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!