dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関東に住んでるんですが
今年は冬用タイヤ買うべきでしょうか。

A 回答 (2件)

積雪したら車は乗らなくても、移動に支障が出ない生活なら 冬タイヤはいりません。

    • good
    • 0

関東のどの辺りに住んでいるかによって違ってくると思います。

都内だと電車網が、広がっているので余り必要もないかと思います。公共交通機関が、少ない地方なら購入する方が、ベターかも知れませんね。ついでにチェーンもね。ただ皆が同じことを、考えているから果たして在庫タイヤが、存在するかどうかですね。タイヤは、安全を乗せるのだからチャンとした所で購入しましょうね。何年か前の売れ残りを、新品タイヤや使用距離少しって具合に宣伝して、売ってる所も有るらしいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!