プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、何ペイが1番お得なんですか。

1番である理由も教えて下さい。

A 回答 (3件)

毎月の支出を確認して、一番多額の支出に対応している電子マネーもしくはクレカ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/29 18:44

楽天ペイ


還元率が一番高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天ペイ、還元率高いのですか

お礼日時:2023/01/29 20:22

現金ペイ


手数料が全くかからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!