プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性でお酒飲む方


貴方が嫌いな(腹立つ)相手(女性)が他の人にお酌してる状況で、貴方のコップが空になりました。
その時、嫌いな相手にお酌してとコップを傾けますか?

A 回答 (5件)

傾ける

    • good
    • 0

流れ的に来そうなら、用意はする。

それでお酌なくても構わない。いちいちそこまで嫌いはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からは傾けないって事ですよね?

お礼日時:2023/01/30 12:06

流れに任せる。

お願いはしない。お酌してくれるなら、ちゃんとありがとうは言う。人として当然の態度です。器小さく嫌いですなんて態度は恥ずかしくてできないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からコップは傾けないって事ですよね?

お礼日時:2023/01/29 22:00

ガン無視で存在否定と思うようにしてるのにコップを傾けるわけが無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私も同じです。
目も合わない、小言を言われる状況で(感じ悪い)、コップを傾けられるのはどんな感じなんでしょう?

お礼日時:2023/01/29 21:35

嫌っている女の子に、どういう状況であろうと、お酌を要求するなんて、そんなことは絶対にしない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

むかついてる相手にも同様ですか?(ですよね?)

お礼日時:2023/01/29 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!