電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアコンの入予約について

エアコンの予約を午前5時15分にしたのですが、4時30頃に起きた時には既についていました。

これは、何が原因等あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

リモコンの現在の時刻をキチンと設定してないのでは?時刻は自動的には入りませんからね、先に現在の時刻を設定しましたか?

    • good
    • 0

エアコンには「時刻」を設定する機能があります。


長年使用していますと初期に設定した時刻から多少ズレが生じます。

エアコンの取扱説明書に「時刻」を修正方法が記載されていますので、
取扱説明書を探し「時刻の設定や修正方法」の解説頁を読んで、修正
作業を行うことをお勧めします。
    • good
    • 0

現在時刻あってますか

    • good
    • 1

5時15分に暖まるようになっているのだと思います。

    • good
    • 0

消し忘れていた。


時間予約ではなくONタイマー設定で「5時間15分後」になっていた。
とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!