プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異次元すぎませんか?
どこかの異次元世界の話ではなく、
現実のこの3次元の日本の政策を話していただきたい

A 回答 (4件)

彼の頭の中のおめでたさが、異次元w


口だけで誰もなんも期待してないw
この国\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーせ、また増税はキッチリやるんだろうね
口だけではなく、増税はキッチリやりまっせ

お礼日時:2023/01/31 23:37

一夫多妻制の復活

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年とパパ活やってた議員いたけど、あれってもしかして少子化対策!???

お礼日時:2023/01/31 23:40

少子化最大の原因は、女性の高学歴化


社会進出にあります。

かといって移民は副作用が心配。

だから、決め手がないのです。

それを、票欲しさに、なんとか
繕いたい、とするので、おかしな事に
なるのです。



1970年から今日まで、婚姻関係にある
男女から生まれた子の数は、あまり変化
ありません。
1970年 2,20人
2012年 2,09人
その反面、婚姻率(人口千人当たりの婚姻件数)は
10から4へと激減しています。
つまり少子化の主な原因は、婚姻の減少にあります。
その婚姻減少の理由については、専門家が調べて
います。


21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。
米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。
フランスなどは増えている、といいますが
これも移民による増加に過ぎません。

女性の大学進学率が男を上回る韓国の
出生率は、日本よりも低くなっています。

その他、副次的ですが、非正規労働の男が
増えた、見合いが減り、恋愛が増えた
ということも上げられます。

女子進学率の高い国はすべて出生率は2を 切っている(出生率

1 アメリカ 110.17% ( 1.7
2 ベラルーシ 107.(1.3
3 スロベニア 104.(1.6
4 フィンランド 102.(1.35
5 オーストラリア 100.( 1.6
6 ニュージーランド 95.15%( 1.7
7 デンマーク 93.(1.7
8 エストニア 93.(1.6
9 スペイン 93.(1.2
10 ノルウェー 91.14(1.5
----------
女子進学率低い国
95 マリ (5.7
96 トーゴ (4.2
97 マダガスカル (4.8
98 コートジボワー(4.5
99 モーリタニア (4.1
100 ブルキナファソ (5.1
101 タンザニア 2.77(4.8
102 セーシェル 2.21%(2.3
103 中央アフリカ共和国 (4.6
104 ニジェール 0.92(6.8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも育児休暇を夏休み程度にしか考えてない総理
「私も子育てしました」って言ってたけど、なんもわかってないとこみると国民が従来やってる大変な「子育て」じゃなくて、暇つぶしに子供と遊んでやったくらいなんだろうね。

お礼日時:2023/01/31 23:39

机上の空論ですね。


なんかしらやらないといけないけど
解りにくいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸○総理の子供の岸○翔太郎氏が異次元だーーー

お礼日時:2023/01/31 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!