アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気温は低く寒いけれど、寝ていて汗がでるのはなぜですか。

A 回答 (3件)

ふとんの保温効果が抜群だったら汗をかきます。



それとも 悪夢を見て覚えていないのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 06:41

疲れや免疫力の低下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 06:41

布団のかけすぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/02 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!