アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由も含めて。

A 回答 (9件)

セカンドハウス、所謂別荘や大人の秘密基地としてのポツンと一軒家には憧れますが、


住むとなると話は別。
不便ですし何か有った場合の事を考えれば街の方が良いですね。
    • good
    • 1

いやです


収容所にちかい
    • good
    • 0

水がなー。

ビロリしたことあるので敷居が高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピロリは薬で治りますよ。

お礼日時:2023/01/31 18:55

それと、束縛されずに自由に生活がおくれるから

    • good
    • 0

残念ながら現代では、ぽつんと一軒家のような環境は難しいのです。


 
電気さえ、引っ張ってこなければならない。
水道は湧き水でもいいけれど、定期的な手入れをしなければ詰まってしまう。
トイレは汲み取りになるから、定期的に処理が必要。
携帯の電波が届かなければ、世間との連絡さえままならない。
 
このような環境で生きていくのは大変です。
私は住みたくありません。
    • good
    • 1

そう思うときありますね〜


若い時は怖かったり、心細いことが多いと思うけど
ええ年齢になったら、病院が近くにあったらそんなとこ行きたいと思いますよ。
理由は、TVもあまり見ないので、Wi-Fiも通さず、ストレス緩和の為です。
    • good
    • 0

これからの時代、獣に襲われたり、強盗に遭ったり、コロナの様な病気・・・



離れるのは危険な気がしますね。
    • good
    • 1

嫌です。


日々の生活が大変すぎます。
わざわざそんな苦労したくない・・・。
    • good
    • 0

大体山の中になるので、獣出るし寒いし、電波通るか不安だし、店がないしいやです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!