プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーはよっぽど暇な人しか行かない店ですか?スーパーの客はほとんど暇人ですか?

A 回答 (6件)

の訳ないです。

忙しくしていても、今日の献立を買うのにスーパーへ急ぎます。
今日は、私もドラッグストアの後急いでスーパーによったり忙しかったですよ!
    • good
    • 1

一か所でだいたい欲しいもの揃うからねぇ・・・


24時間営業もあるし。
ホームセンターと併設されてたら嬉しい。
時間があれば・・・八百屋、魚屋、肉屋、酒屋・・で 店主に相談しながら買い物するかも。
    • good
    • 0

なんでですか(笑) 


この世からスーパーが消えたら物凄い多く人が困る事になります
    • good
    • 1

はい、その通りです。


スーパーに行く時間が無い人は、当然ながら行く時間が無いです。
    • good
    • 0

忙しいの定義次第ですね。


平均という意味なら、多くの人はスーパーへ行きますので、普通レベルに忙しいとか暇な人が行きます。
政治家や会社のトップなど休みが全く無いような人はおつきの人が行ったりすると思います。
    • good
    • 1

暇そな質問ばかりだねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!