アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日に3回スーパーで同じ老人を見ました 何故老人は暇なのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

年金で暮らしてるからです。

その手の老人はスーパーの食品コーナーの食品をガサガサてあなり次第に触りまくります。まさに老害です!
    • good
    • 0

あんたもいっしょでしょう‼️(笑)

    • good
    • 2

仕事/役務/趣味も無いなら、かなり暇でしょう。



よく考えると、時間はあるのだから、そんな生活の方が(半強制的にスーパーに行く事)、健康にも良いと思う。賢い老人ですよ。
・買い溜めすると、ある分を多く食ってしまう。
・冷蔵庫すら不要になるね(スーパー自体が冷蔵庫代わり)
・散歩を兼ねている
    • good
    • 1

暮らしに困らないし


働かなくても暮らせるし
仲間も皆来ているし
家にいると電気つかうからスーパーで半日暮らしています
    • good
    • 0

そういうあなたも「暇人俱楽部」の会員です(笑)

    • good
    • 1

スーパーの開店から閉店まで、老人全員の入場回数をカウントして調べた馬鹿の方が暇です。



老人が暇と言うなら、暇なあんたは老人だろ?

別に、スーパーに3回行かなくても、売り場で3回見るだろ?
    • good
    • 1

お前も1日に3回言ったのではなく、閉店までずっと見ていないと、1日に3回かどうかわかりません。



スーパーの老人を全員カウンターでチェックして、1人だけ3回来たのを確認しました。
    • good
    • 0

一日に3回スーパーで同じ老人を見ました。



いつ3回来るのかもわからないから、開店から閉店までずっと老人を見ていた奴の方が暇です。

老人だって、何十人もくるのに、どの老人が3回来るかまでチェックしていた超暇人です。
    • good
    • 1

それって他人事の様に言って居るが、貴方も暇だと言っている様な物。

    • good
    • 1

1日に3回もスーパーに行くなんて忙しい老人やん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!