アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の朝のスーパーには何故老人しかいないのですか?

A 回答 (4件)

仕事行ってる、家事してるくらいわからないかな。

    • good
    • 1

それは貴方が行くスーパーがたまたまそうだっただけでしょう。

    • good
    • 0

平日は年寄り以外は、仕事や学校、保育園に行っているので、スーパーは老人ばかりです。

    • good
    • 0

老人が時間が余っているからでしょうね。


朝からいくところないので朝一スーパーにいく。
勿論、朝一特典も狙って行っていると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!