プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイ○リ、ゆみ○ん、く○こ、などなど
名物常連はどこいったの?

A 回答 (2件)

ほっかむりして居なくなった

    • good
    • 0

何人かはまだ居ますし


何人かはアカ停食らって他所に行きました
彼らは別に質問したい訳じゃなく自己表現と承認、、、
今風に言えば呟きとリツイートといいねが目的の様なので
その目的に合ったサイトに移動したのでしょう

元々このサイトはSNS的な使い方に適してないので
そういう使い方する人は消えるか片隅で細々と
やるようになるのが妥当なところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

あんたも暇人なんだよ、年齢は50代か60代か知らんけども

やたらかつてのノンジャンルの常連に噛み付いてたからね

自分は優秀、コイツラより上にいるんだよっていうエセ哲学的なマウントを取って承認欲求、優越感に浸るのが快感な偏屈な人物なんだろうね

君が1番たちが悪そうだw

お礼日時:2023/02/06 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!