【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

乾物屋さんで買い物したことがないのですが。
ひじきや、切干大根や、切り昆布など、
乾物を使った料理は好きだし、
保存もある程度きくから、大量買いで
安かったら、そっちのほうが私には
お得なんですけど、どこで買うのが
一番お得なんでしょうか?
スーパーは小分けで、しょっちゅう買うと
結構高いし、100円ショップは中国産のものだし。
業務用スーパーでも、切干大根だけは
大量売りしてないんですよねぇ。

A 回答 (1件)

東京の人なら、アメ横。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関東の者です。
アメ横はあまり行った事がありません。
今度、休みにでも行って見たいと思います。

お礼日時:2005/04/19 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!