電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オフィスカジュアルやビジネスカジュアルの会社で、ポロシャツではなく、タートルネックのシャツを着るのは、マナー違反ではないですよね?

A 回答 (2件)

その会社の雰囲気次第でしょう。


襟なしのものはとにかくカジュアルすぎると感じる層は一定数います。
私はポロシャツなんてダサいものなんで着るんだと思いますが、襟の有無が判断基準の人、います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/01 16:15

その判断は職場ごとに異なると思います。


ここでOKという回答でも、所属する会社がNoと言えばNoなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/15 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!