プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースで岸田さんが、少子化対策?で、
「従来 関与が薄いとされてきた男性 企業地域社会高齢者独身の人も巻き込んで政策を進めていく」
と言ってたが、なぜこの文の中で女性は含まれないのでしょうか?

「ニュースで岸田さんが、少子化対策?で、 」の質問画像

A 回答 (4件)

企画書のプレゼンテーションだとしたら、意味不明で女性課長から説明不十分ボツ。

    • good
    • 0

女性の関与が強いのは、当然の


前提とされているからでしょう。

差別だあ!!

と、突っ込まれないですかね。

官僚が作成しているんでしょうが
ちょっと油断しました。
    • good
    • 0

おあつらえのマニュアル文書だからです。

    • good
    • 1

アホですよね。



トヨタの企画書の書き方でも誰が教えてあげてください

毎日恥を晒してますよ、アホ丸出しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!