アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父168母157だったら生まれてくる子も平均的な子ですか?

A 回答 (5件)

私は父178母148で160ちょいくらいあります。

男子か女子かにもよると思いますが平均くらいだと思います
    • good
    • 0

子供の最高血圧なんか知りません

    • good
    • 0

わかりません。



遺伝というのは、父母だけから受け継がれるものでは無いから。
おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん、
さらに世代に渡り受け継がれるものだから。

例えば、父168センチ、母157センチは
その家系で特別背が高かったとします。(家系では皆背が低い)
生まれてくる子は、背が低い可能性が高い。
となります。
    • good
    • 1

私はそうでした。

    • good
    • 1

両親にその能力があるのでしょうか……。



超後期高齢者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!