プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳過ぎのババアと160のチビって同格ですか?知恵袋見るとそんな感じでしたが年収300万のクズの方が35歳の女性と合うと思うのですが婚活したことないのですがどうでしょう?

A 回答 (5件)

同格ではない。


ババアはババアだし糞チビは糞チビです。
    • good
    • 0

だから恋愛市場での価値も同格ではない。


イカれたチビには痴呆はいったババアですら釣り合わないって言ってるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章がおかしいから何言いたいのかハッキリしないけどまぁチビは大変っことやね。勘違いしてそうだけど自分は160ちゃうけど知恵袋がイマイチ意味不明だったから別所できいてるだけ

お礼日時:2023/02/02 16:04

結局は顔です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大真理。個人的に女性の年齢と男の身長を比べる見方をしたことなかったので聞いてみました

お礼日時:2023/02/02 16:05

意味不明なのは知恵袋なのか?

    • good
    • 0

ババアもチビも、自分ではどうにもならないことです。


一方、年収は努力次第で伸ばすことができますから、前者とは別物だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!