アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正確な視力が知りたいです。どうすれば知ることが出来ますか?
私は特に視力が悪いとは思ったことがないので眼科で視力を測ったことがありません

A 回答 (4件)

眼科で測ってくれますよ


ついでに検査受けてみてください
    • good
    • 1

視力検査表を手に入れれば、いつでも測れます

「正確な視力が知りたいです。どうすれば知る」の回答画像3
    • good
    • 0
    • good
    • 0

メガネ屋で視力を測れると思ってましたが。

。。眼科ほど正確には測れないそうです。メガネ屋で、もっと見えるメガネにしたいのですが眼科に行ってくださいと言われました。メガネ屋の対応には限界があるそうです。
眼科に行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!