アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙するにはどうすれば?昨日の禁煙記録は3時間でした 1日2箱吸ってます

A 回答 (5件)

私は徐々に減らして1年程かけてやめました。


まずはニコチンやタールの量を徐々に減らしていきますね。
吸えないよりは良いと我慢して吸っていると、そのうち慣れます。
    • good
    • 0

金があるから

    • good
    • 0

3時間は禁煙ではありません。

本当に禁煙する気があるのなら、相当の覚悟がいります。
多分無理だと思います。
    • good
    • 1

禁煙する、、、という『意志の力』しかないですね。



私の夫は、高校生の頃?から、タバコを吸っていたとか。

が、一人娘が結婚、妊娠。

娘は以前から、私の「お父さんがタバコを止めてくれない」という

愚痴を聞かされていたので、

「赤ん坊が生まれてもタバコを吸うのなら、抱っこさせない」と

夫に宣言!!

すると、その抱っこさせない、、と宣言された日から

ピタッと止めました。

本当に、ピタッと!!

それから13年。ただの1本も吸っていません。

その意志の力に妻である私も脱帽です。

それまでは、1日に2箱は吸っていましたから。

おかげで家の中の空気は綺麗で、深呼吸が出来ます。

5円玉貯金をしてみられたら如何でしょうか?

タバコについ手が出てしまったら、チャリンと500円玉を

貯金箱へ!!
    • good
    • 0

あなたには無理でしょう


根の部分では本当は辞める気がないとしか思えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!