プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が入店した際には、いらっしゃいませしか言わなかったくせに、
私の後の客には、いらっしゃいませ こんにちは
と言っていました。

こちらを舐めてるんでしょうか?

A 回答 (9件)

いつもそうでしたら、ムカつきますよね。


そら当然です。
    • good
    • 1

あはは!そんなこと位ありすぎます。


「いらっしゃいませ」も言われないことも多いし。
それで腹たててたら、身体がもちません。
    • good
    • 4

いらっしゃいませなんて言われた事ないです。


売り方は、偉いのかなあ、、
売ってやってる、って感じです

店員に、多くは求めない

人ではないです
    • good
    • 1

あるあるですよね、最近のコンビニでは?


でも、まだましな方がだと思いますよ。
「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」すら言えない礼儀知らずなコンビニもありますよ。
一体お客をなんだと思っているのですかね。
まぁでも、そんな店員を雇っているコンビニも、いずれ淘汰されるかと思います。
お客様あってのコンビニですよ!と言いたですね。
    • good
    • 1

います、います、そんな店員。

私も質問者さんと同じ思いをしたことあります。
まぁコンビニに限らず色んな店がないと困りますが、そんな店員がいるから

「店に行くとクソ店員に会うから、欲しいものはアマゾンや楽天で買おう」

という人が多くなった気がします。
    • good
    • 1

私はムカつきません。

コンビニ店員にそこまで期待していないので。
    • good
    • 1

ありますねそういうの(笑) 深い意味はなくたまたまだと思います

    • good
    • 1

コンビニ如きでそんな事期待するの?



質問者さんは都会暮らし?

ストレス溜まっていないかい?

田舎のコンビニはそんなもん、いちいち気にした事ない。
    • good
    • 1

そのようなこと、気になりますよね。


私とそうでした。
お客さんによって舐めているのか不機嫌なのかわかりませんが、
営業マナーがなっていないですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!