アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恵方巻きを丸かじりは老人が喉詰める❗と思いませんか??⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️今後もよろしくお願いいたします‼️m(__)m

      補足日時:2023/02/05 03:08
  • へこむわー

    商売人の思惑にハマる必要なかよ‼️スーパーでは大量破棄するから問題になってますたいね‼️( ;∀;)

      補足日時:2023/02/05 03:33
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2023/02/08 07:46

A 回答 (7件)

たしかに!


恵方巻を誤飲して、
気管に入り、
何度も咳が出て、
死にそうになりました。
お年寄りは、
食べてる時に、
喉がつまりそう。
窒息や誤嚥に気をつける必要がありますよ!
しかも、
イ○ンに、恵方巻を
買いに行ったら、
恵方巻一本が、
1800円もして、
高額で、ビックリしました!
    • good
    • 1

細巻きの、丈も短い小さいのが安心ですネ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

大口で丸飲みするのでなく、ちょっとずつかじるのですし、そんな心配はないと思います…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

黙ってあんなデッカイ恵方巻きを一気に食べたら老人は危険だと思うけどなぁ⁉️回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/02/05 03:05

それも福の一種かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2023/02/05 03:05

そんな馬鹿なー!


恵方巻きで堺市の男性が喉につまりました。これでお昼のニュースを終わります。
のニュース聞いたことないですよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2023/02/05 03:06

業界人には「しーすー」だから縁起悪いかもですねぇ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2023/02/05 03:06

餅と違い窒息死は少ないと思いますが、噛めないので


ミキサーにかけて粉砕してからのほうが安全ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

なるへそ‼️回答ありがとう‼️("⌒∇⌒")

お礼日時:2023/02/05 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!