アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いでしか結婚できなかった自分は負け組ですか?好きでもない妻といて楽しいと思えません。子供がいるので厄介ですが、離婚するくらいしかないでしょうか?離婚したところで負け組には変わりありませんが。

A 回答 (3件)

勝ち負けは全然関係ないと思います 恋愛結婚しても 愛情が冷めてしまう人もいれば 見合い結婚でも 結婚してからラブラブになる人だって

います 見合い結婚とか 負け組とか 関係なく 夫婦のことや老後のこと考えるべきだと思います
    • good
    • 0

何言うて万て万年、飯作ってくれてるんやろ?不味いんかい?美味ヤロ


子供可愛くないんかい?可愛いいいヤロ、贅沢言ったらいかんヨ
充分勝ち組やで!いや人生勝ち負けやないで…
    • good
    • 0

私同様、恋愛のチャンスに恵まれない男なら


結婚しただけ上出来
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています