電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おやつにさつまいもの天ぷらとコーヒーはありですか?

A 回答 (3件)

アリです。

お芋の天ぷらはおやつです
    • good
    • 0

その人が「今日のおやつはさつまいもの天ぷらとコーヒーにしよう」と思ったならアリでしょう。


家人などが用意したなら用意した家人はアリと思ったということでしょう。
そういったことは他の誰かがアリ、ナシと決める問題ではないと思います。
    • good
    • 0

ありです(⁠*^⁠^⁠*)


でも、飲み物はお茶の方がいいかなぁ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!