dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使える「角」は残しておきますか?

A 回答 (3件)

そりゃ、最後に角さんが、勧善懲悪で「ひかえ、ひかえ、おろ〜このもんどころが目にはいらぬか〜」と黄門様を正体を明かしますから、最後まで残さなかったら、番組が成立しませんからね。

最初っから角さんが、そんなことをしてしまったら、黄門様も困惑しますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜、ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/05 19:29

うちに角瓶はありません

    • good
    • 0

キミの質問は意味不明なことが多い。


「角」って何の「角」?
 将棋の駒?
「使える「角」は残しておきますか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様のお写真もよくわかりません、笑。

お礼日時:2023/02/05 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!