プロが教えるわが家の防犯対策術!

空冷大型バイクを探しています。
HONDAドリーム店に、ずいぶん長い間、置いてある
販売終了したCB1100EXって新車ではもう手に入らないですかね。

A 回答 (3件)

XJR1300はどうですか??

    • good
    • 0

さぁ?どこぞに流通在庫でもあれば買える可能性ありますよ


>探しています
探してるんならいずれ見つかる可能性はありますよ
ホントは探してないんでしょ?なぜ嘘つくの?
    • good
    • 2

販売終了しておりますので無理です。


 CB1100最後の空冷と言われておりましたね。残念です。
 中古車は値上がりして買う気にもなりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!