プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、ルーツを辿ると
同じ祖先に行き着くのでしょうか?

日本人も大陸から流れて来たんですよね。

A 回答 (6件)

日本に美人が多いのは日本海沿岸の県ですね。


美人が多い朝鮮族の血が入っているからと勝手に想像してます。
多民族国家の中国にも朝鮮族の血が入っていますから・・・

民俗学者の柳田國男さんは大和民族は山の民、海の民、北の民、南の民
から成って居ると言ってますね、この事を発表した時、当時の歴史学者達
はせせら笑っていました、近年になって大規模な集落が次々と発掘
されてきました、何やら柳田國男さんの説に近づいて来た様に見えるのは
私だけ?

2018年にNHK サイエンスZEROでミトコンドリアDNAから日本人を
検証した番組を放映しました。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~udagawa/nenpyou/yay …
縄文人は美人だったのですね。
韓国人は朝鮮半島に進出した縄文人と北京近辺の中国人との混血に
なるらしいのです、当然、韓国では猛反発してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中国美人と、日本風な中国の美人さんは、
当然、私は後者が好きでして(;'∀')

お礼日時:2023/02/07 22:12

基本的には大陸のほうが、血が交わり易く、美人が種の繁栄の率が高いので、美人が多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなのかぁ。うらやましいわ

お礼日時:2023/02/07 22:12

やはり、ルーツを辿ると


同じ祖先に行き着くのでしょうか?
 ↑
アフリカが全人類のルーツですから
同じ祖先に行き着きます。



日本人も大陸から流れて来たんですよね。
  ↑
日本はアジアの果てですから、
中国大陸や朝鮮半島その他、アジアは
勿論、ロシア辺りの人間も集まり
混血化しました。

これが縄文人です。

その後、中国大陸や朝鮮半島から
大挙して移民が押し寄せ、混血化が
更に進みます。
これが弥生人です。

現代日本人は、この弥生人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

顔の雰囲気って先進国度で違う印象があります^^
でも中国人・台湾人でも日本と勘違いするような美女がおります。

お礼日時:2023/02/07 22:11

ルーツをたどれば、全人類の発祥の地はアフリカで同じ祖先に行きつきます。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃそうだが。

お礼日時:2023/02/07 22:10

中国人やタイ人は美しいですよ。


日本人ってもっと下です。絶世に美人というのはタイとか中国です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただイモ中国人だと、昔の日本人を彷彿させます(;^ω^)

お礼日時:2023/02/07 22:10

整形


日本は外人が入ってきてから可愛くなっていった気がする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ハーフの日本人は可愛いです。
ドルーリー朱瑛里さんが最近注目上がりましたが、
普通の中学生だから、マスコミは追わないで欲しい、そっとしておいてほしいと言ってましたね、迷惑ですよね。

お礼日時:2023/02/07 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!