アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインを作るのを迷っています。
彼氏にバレンタインをあげないのはやばいですか?

A 回答 (5件)

彼氏の境涯の高さによります


教養ある人格者ならやばいです
だって、欧米のサル真似でしょ
マスごみや菓子メーカに洗脳されたアホのやることでしょ

彼氏がお子ちゃま程度のレベルならあげましょう
恋愛ゴッコには最適です
    • good
    • 0

作らなくても買ってあげればどうでしょうか。

お手紙でもつければ完璧。何もなしは寂しいですよ。
    • good
    • 0

彼氏彼女なら、もらえなかったら寂しいと思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

もらえない男子はギリとわかっていても欲しいらしいですよ。

もらえない=モテない男の証明みたいに感じる人もいるそうな。

手作りにはこだわらなくていいから、何かをあげなさいよ。もらえるものと期待しているかも。手作りは時に重く、あなたも手作りにこだわる気がないなら、市販品(お菓子でもなんでも)でいいではありませんか。

あなたの気持ちも少しわかるけどね。ただのお遊びみたいなものなのに、大騒ぎする人もいますよね。彼氏さんを好きという気持ちがあるなら、何かブレゼント用意してあげましょう。
    • good
    • 0

人によるだろうけど、彼女にチョコ貰えないのは、傷つくと思います。


まして他の娘から貰ったりすれば、心変わりもあるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!