dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット使うのに、この丸いやつに穴をあけて
線を通してもらったんですが…

隙間からすごく小さい虫が入り込むようになりました。
防止策として何かいい案ありますか?

「ネット使うのに、この丸いやつに穴をあけて」の質問画像

A 回答 (4件)

100均で買えるパテを穴埋めに活用すれば良い。

    • good
    • 0

·エアコンパテで隙間を埋める


·コーキングで隙間を埋める
·隙間テープを貼る
·セロハンテープを貼る(格安)
    • good
    • 0

紙粘土をパテにして埋める。


紙粘土は百均ので良い。
    • good
    • 1

100均で売っている紙粘土で隙間を埋めてみてはいかがでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!