プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルについてふと不安になったので教えていただければ幸いです。
1週間ほど前に初めてデリヘル利用しました。

親くらいの年齢の人がきて結構怖い感じのオーラが
ある人で会話も不気味な感じでした。(ただの会話で発言を注意されたりしました)
トラブルになるようなことは一切しておりません。

問題はその後で、一人でシャワーを浴びる時間がありまして、その間に何かされてたらどうしようという不安にずっと駆られています。

よくよく考えたら貴重品(免許証、保険証、クレジット、キャッシュカード)は全部カバンの中に入ってる状態でした。(そういうのは持ち込まないべきでした)

財布の中は特に何かされた形跡は一切ありませんでしたが、写真などを撮られて、個人情報を悪用され、今後トラブルになったらどうしようかと不安で仕方ありません。

お金は事前に払って終わっており、その後、鞄や財布や携帯を触る機会はありませんでした。

独身ですが、職場にないこと言われたりしたらと思うと不安でしょうがないです。

考えすぎだと思いますが、どなたかアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

考えすぎです。




ですが絶対に無いとは言えないですね。
でもそんな事があれば相手は犯罪者ですから、堂々と立ち向かえば良いだけです。
    • good
    • 0

チェンジで。


デリヘルって殺される人が結構います。先の立川の事件なんて氷山の一角。
怖がっているのはむしろ嬢(熟?)の方。
    • good
    • 0

ここで聞いて答えが出る類のものじゃないです。



「私の家に昨日泥棒が入ったと思いますか?」って聞くようなものです。

知らんがなとしか答えようがないです。

そもそも安っすいデリヘル使うから、変な女性が来るんです。

で、変な女性が来るから不安になる。

安物買いの銭失いとはまさにこのこと。

次はもっと高級なデリヘルを使いましょう。

言えることはそれくらいです。
    • good
    • 0

また質問してる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!