アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は小学1,2年生。
時給1150円でした。

まあ、相手がこのレベルなら妥当ですか?

A 回答 (3件)

地域にもよるとは思いますが、


その程度じゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ相手が小学生じゃね^^

お礼日時:2023/02/09 07:50

まあ、そんなものではないでしょうか。


飲食店等の単純労働よりは少し上で、薬剤師などの専門職よりは大きく下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


まー相手が小学1年ですからね。
足し算でも一桁同士だと思われますし、珠のはじき方から教えるレベルかも。

お礼日時:2023/02/09 07:52

君のレベルじゃ小学生に教えてるのは無理だよ



知恵遅れの猫がいいとこだよ。
「近所でソロバンの先生募集してました。」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(笑) 君、クラスのテストで一位になったことすらないだろ?

ほんと、果てしなく憐れちゃんだなw
珠算は特待生だったり県大会で2位になっただけどな。

君のサル以下の脳みそではその程度の発言しかできんよw

お礼日時:2023/02/09 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!