プロが教えるわが家の防犯対策術!

二郎系とかじゃなくて普通のお店の大盛りです。

A 回答 (9件)

あなたが奢(おご)ってくれるなら食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう質問じゃない。

お礼日時:2023/02/09 09:14

全く問題ありません。



いつも、日高屋で、
野菜たっぷりタンメンの大盛セットを食べていますので。
野菜たっぷり、ボリューム満点なんです。

https://hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/menu/1/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 09:21

無理ですね。


牛丼の並盛もきついのでミニをよく食べてるぐらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 09:21

頑張ればいけますが、太りそうなので頑張りたくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 09:21

腹が減っていれば大丈夫、というかそれほど腹減らす機会が減りました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 09:21

体調によりけり


ちなみに二郎系の油は、受け付けないので
食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 09:21

盛りを知っている店なら。

つけ麺屋ならまず大を頼みますし。
はじめての店だと、普通の常識がないのがラーメン屋なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 09:21

若い頃は、こってり大盛り、飯付でいけましたが、今は50台後半、普通盛りにライス付きで十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 09:21

大盛りは可能 特盛は「無理」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/09 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!